SRIK(*^_^*)

循環矢印こんにちは。

今日から2月スタートです(*^_^*)

2016年も始まって1か月が経ちました、早いですね~。

ホント最近月日が経つのがモーレツに早く感じます!!

さて、今日は2月へ向けてのSRIKを致しました。

あっ、(SRIK)ショールーム入れ替えね(^ム^)ww

話題が好きなチーバナなので許してくださいww

写真 2016-01-31 19 00 36.jpg

写真 2016-01-31 19 00 45.jpg

新たに投入したのは鮮やかな水色のMINI(エレクトリックブルー)とクロスオーバー限定車(パークレーン)が

今まさにスタンバイ中です。

見てください!!!

この鮮やかな水色。この色は写真で見るより実車で見ていただくとかなりきれいな色合いでさらに高級感も兼ね備えたカラーです。

もう一台のパークレーンはアールグレー特別専用色になってます。ルーフも特別な赤目がハート目がハート目がハート

これももちろん実車で見ていただかないと伝わりにくい色になってます。

チーバナオススメの2台になっておりますので是非見にいらしてくださいませ。

お待ちしております。

Blog Top