MINIの法則

こんにちは!

MINI宝塚の岩川です!

 

ミスターサンデーです!

 

最近、1週間がはやいです。

なぜこんなに、早く感じるのか調べてみました。

 

 

皆様「ジャネーの法則」をご存知ですか?

 

なんか、いろいろみてますと。 

1歳の時の。365日は、50歳の人にとって、7日で終わる感覚らしいのです。

1年が、1週間で終わってしまう感覚だそうです。

で、体感的には20歳で人生の半分を終えてると言う、衝撃の事実です。

そしてですね、20歳から80歳のこの60年間は

0歳から20歳の体感時間と、同じくらいなんですって。

 

ビックリですよね。

 

あとは、新鮮味がなくなるから。らしいです。

なんか、さみしいですね~。

 

 

 

 
でも、MINIに乗るとこの、体感時間が延びるのではないかと感じます。


 

毎日乗っても、新鮮味がある、楽しい車だから!!!!!!


これは、間違いないです!!!


だから、私、始める。

「日本全国、体感時間伸ばそう計画」

 これ、始める。


そう、たくさんの方にMINI、乗っていただく。

そして、毎日を新鮮感満点の生活に!!!!!!

 

 
そして、もうすぐ、春です。

新生活は、MINIで過ごしませんか!?

MINI宝塚では、毎日が試乗会です!!! 

 

お時間ある際は、是非おたちよりくださいませ~!!

Blog Top