ショールームのMINI!!

おはようございますMINI宝塚の石川ですめがね

 

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましていますが、皆様もお変わりなくお過ごしですか?


.

.

 

限定車展示車の入替をするとよくブログにUP更新(UP!)するのですが

 

ショールームにどんな感じで展示しているのか

 

来店されたことのない方はご存知ないと思います失敗

 

そこでいつもより目にショールーム内を撮ってみました!

 

ドン!

 

 201510290001.JPG

 

入り口入ってからは赤ルーフ3連発

 

PARK LANEMINI CROSSOVER JCWTHE NEW MINI JCW

 

201510290003.JPG

 

中央 エレクトリック・ブルーは先日の中村SCのブログにありましたが

 

ペッパーホワイトに変わっています!

 

 

照明の下には大人な雰囲気大人気どんっ(衝撃)

 

MINI JERMYN

 

201510290002.JPG

 

も先日、米内SCが載せてたNEW MINI STYLEMAGAZINEはもちろん

 

新しいも入荷しています「!!」

201510290011.JPG

しかも今回はカーマガジンではなくファッション雑誌ですふっ

でもちゃんと THE NEW MINI CLUBMAN 載ってます。

実車はもうちょっとだけお待ちくださいね「!!」

.

.

色々載せましたが写真よりもやっぱり実物が一番です!

是非皆様ショールームへお越しください!

スタッフ一同お待ちいたしております!

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top