2015 東京モーターショー

こんにちは!!

 

本日は東京モーターショーのご案内をさせて頂きます(~o~)

10月30日から東京ビックサイトで開催されます第44回東京モーターショーに我らMINIも出展されます!

今か今か待ち遠しにされていた皆様お待たせいたしました(*^_^*)

なんといっても今回の注目はこの2台!!!

F54.jpg

    F54     THE NEW MINI CLUBMAN  

 

F57.jpg

そしていよいよこちらもお目見えになります、

    F57 THE NEW MINI CONVERTIBLE

我々を最高潮の高揚へいざないます。

こんだけいろんな車を一堂に見れるのはなかなかありません。

それ以外にはこんなイベントも・・・

自動車ジャーナリストによるガイドツアーやプロの運転による同乗試乗2015年東京モーターショーシンポジウムなどなどたくさんのイベントも行われております。

関西からは少し遠いですが、ドライブがてら足を運ばれみてはいかかでしょうか?

モーター.jpg

東京モーターショー⇒http://www.tokyo-motorshow.com/

 

 

 

 

Blog Top