隠し味が必要です。

こんにちは!

MINI NEXT Amagasaki の かわちゃんです!

 

 

 

 

いきなり私の話で申し訳ないのですが
私、すんごい飽き性なんです!



だから引っ越し願望が最近もの凄くあるんですよねー

 


住む景色が変わると新鮮で、毎日が楽しくなる。

そんな感覚分かって頂けますか。

 

 

皆さまも、きっとそういう感覚を持っていると思うんです。

 

 

 

そんな私と同じベクトルをお持ちのMINIユーザー様に
おすすめのワンポイントアイテムを。

 

IMG_0629.PNG 

うちのブログにもたまに出演します、このアイテム。


ホイールのセンターキャップと、エアバルブ

 

そしてナンバープレートのネジ部分を華やかにしちゃう

ナンバーボルトですね。

 


 

 

 こういった素敵なMINIグッズがたくさん

あるのがいいですね!

 

 

 

 

まだ、あまりMINIをカスタムされていない

MINIオーナー様、

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

昨日までのMINIに少しのアクセントを

与えてあげてください。

 

 

 

引っ越しは大変ですが、

模様替えくらいなら出来ますよね。

 

 

 

 どれだけ愛着があっても

同じお車に一生乗ることは、出来ないのですが

所有すると生活の一部必需品になります。

 

お買いものや、通勤など

週末の遊びでもそうですよね。

 

生活に密接するからこそ

こだわらないと!

 

 

 

 

 

 

 



素敵なコーディネートを!

 

IMG_0628.JPG

MINI NEXT Amagasaki  よりお伝えしました。

Blog Top