バリューローン

こんにちは!

 

MINI NEXT Amagasakiかわちゃんです!

 

 

かわちゃんも27歳になり、もう立派なアラサーです。

 


時々、うちの若いスタッフの会話についていけず


年齢差を感じることも、しばしばあります。

 

 

 そして


お酒や食べ物の好みにも少しずつ変化が現れ、

 


食べられなかったピーマンが食べられるようになり、


水だと思っていたビールが苦手になりと

 

ここ何年かでかなり体質に変化が出ています。

 

 

 

皆さまも、そういった体質や、生活環境の変化

結構、あるのではないでしょうか。

 

 たとえば、それを車にあてはめると

 

 

3年前はご夫婦お2人だけだったけど

今はお子様が生まれ、3人家族になっていたり

お子さんが免許をとり、車を運転するようになったり

などなど、、、。



そういった生活環境の変化でお車の使い方はもちろん

次はどういうお車を求めるか、など変わってくると思います。

 

そういった生活環境の変化に合わせた

賢いMINIのお求め方があります。

 


その名も

 

 

THE バリュー・ローン

 

 


ローンと一言で言うと

ただの均等割りかと思いがちですが

そうではありません。

 

3年後、5年後の生活環境の変化を見据え
月々の金額を抑えながら車を所有して頂くプランです。

 

どういうことか。

 

この写真をご覧ください。

IMG_0594.JPG

 

車の一部が最終回と書かれて色付けされていますよね。

この色付け部分を据え置いて(最終回の支払いに回して)ローンを組むのです。

 

 

てことはですよ、

月々がかなり安くなるし、頭金が減ると思いませんか。

 

これはローンプラン最終時(3年とか5年後)の将来価格を勘案して
その金額を据え置くことによって実現致します。


それによって月々の金額や頭金を抑えることができるんですね。

 

分かりにくい方は頭金を最初に入れるか、後にいれるか

ぐらいでお考え頂ければと思います。


じゃあ、最終回に残した金額はどうするかと言いますと

 

①ご一括でのお支払い(頭金を最後に払うというやつです。)

②車両を売却。新しいお車へも乗換えができます。

③再ローンを組む(合わせて最長10年間)

 

があります。

 

 

選択肢がたくさん!

 

子どもが増え、もう少し大きい車が欲しい、

逆に子どもが独り立ちをしたので、もう小さい車でいい

 

月々が安くなり、無理のないお支払プランだと
そういった生活環境の変化に対応しやすいですよね。

 

 

そしてまだまだ大きなメリットが!

 

それはグレードの視野が広がるということです。

 

だって月々が抑えられんですよ?

抑えた分だけオプションを付けてもいいですし、

なんならグレードを上げてもいいかも。

 

 

 

そして最大のメリットがこれ!

 

減らした頭金をそのまま

MINIでの旅行なんかに回せちゃうのです!

 

新しい車がきたら、、、、

ましてやそれがMINIだったら
絶対にお出かけしたいじゃないですか!

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

行けますよ。

 

 

 

 

という感じでメリットがたくさん!

 

お金が貯まるまで、MINIを我慢。

ではなく

 

 

MINIを所有しながらお金を貯めませんか。

 

 

Blog Top