気になる公開日

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

 

 

今年はMINIが出ている映画ビデオカメラが多いのもあってかよく映画を見ている気がします!

 

そんな映画関連で私が最も楽しみにしているのが

 

初公開から38年、SFで壮大な宇宙の世界を作り上げてきた映画

 

STAR

WARS

 

公開です!

 

日本旗(祝日・日の丸)米国USAともに2015年12月18日公開なのですが、

 

先日発表された情報によると、日本旗(祝日・日の丸)では18時30分から一斉公開のようです。

 

しかも初日と19日・20日の10時、13時、16時は

 

「限定特典購入権利付き特別上映」

 

なるものらしいです!

 

いつもなら時まわった瞬間に公開だったのに、今回は行けそうにないです顔3(かなしいカオ)

 

限定特典は気になりますが通常の公開時間に見に行こうと思いますビデオカメラ

 

 .

.

.

.

ショールームにもSTAR WARSが少しが載っている雑誌が置いてあります複数本

 

201510080020.JPG

決して私の趣味で買った雑誌ではありません!

 

ちゃんと

 

「THE NEW MINI CLUBMAN.」

 

が載ってるから買ったんです!

201510080021.JPG

ちなみに気になる THE NEW MINI CLUBMAN公開日

 

東京モーターショー10月30日からです!

 

ショールームにも11月上旬には来ます!

 

公開が楽しみですねハロウィン

 

 

.

.

.

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top