コラボ

こんにちは。MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

突然ですが、皆さんの好きなゆるキャラはなんですか??

ふなっしー、ねばーる君、あばれる君‥等

全国にはたくさんのゆるキャラが存在します。

あ、、、、すみません、あばれる君は違いました!(笑)

さてさて、我ら尼崎のゆるキャラは、ちっちゃいおっさんですウインク

wwwww.jpg

 

 

ご存知でしたか??

知らない方は今日覚えていってください。

因みに、余談ですが2015年全国ゆるキャラ グランプリNo.1愛媛県代表のみきゃんだそうです八分音符

みきゃん.jpg

さて、

 

 今日はこんなユーザー様が遊びに来てくださいましたキャラクター(万歳)

くまもん仕様のMINIです天使

実は、さかのぼる事約2年前・・・

ビー・エム・ダブリューは熊本県のゆるキャラ「くまモン」仕様のMINI「くまモン MINI」を初公開しました。

くまモン MINIは、くまモンが7月11日(現地時間)に、当時100周年を迎えた英MINIオックスフォード工場を訪れたことを記念して製作されたモデル。

オックスフォード工場の見学は、くまモンが「世の中で長く愛され続ける秘訣を探るため」に行われたと言い、当日は英国の児童書「くまのパディントン」の主人公であるクマのキャラクター「パディントン ベア」がエスコート。そのパディントン ベアからは、「個性的なフォルム」「デザインやカラーリングのオリジナリティ」「小回りの利く機動力」の3点が、MINIが世界で愛され続ける秘訣として伝授されたと言いいます。

そのくまもん仕様を購入いただいたN様が遊びに立ち寄っていただけました。

カワイイ~~~目がハート目がハート 写真 2015-10-04 12 43 03.jpg

 

通勤で毎日使っているそうで、楽しみはドライブ!!!!

休みが取れれば、関西圏をはじめ遠方までドライブしているそうです八分音符

ああああああああ.jpg

N様記念に写真を撮らせていただきましてありがとうございます。

これからも素敵なMINI LIFEを楽しんでくださいね目がハート目がハート

 

Blog Top