「MINI AUTUMN & WINTER CAMPAIGN」

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりました。

 

 

ただ今、MINI宝塚では、美しい自然のなかを快適に走り抜け、

 

厳しい寒さの中でも安全に駆け回ろう。ということで

 

より快適で安全なMINIライフサポートするため

 

「MINI AUTUMN & WINTER CAMPAIGN」

 

を実施いたします。

201510010003.jpg

あなたのMINIを念入りにチェックする

 

「MINI シーズン・イン・チェック」

 

をはじめ、これからのシーズンに必要なアイテムをご用意してお待ちしております。

 

 

MINI シーズン・イン・チェック

最高のメンテナンスで、美しい季節をたのしむために。

 

キーリーダーでお車の状態を確認後、MINI専用診断機を駆使して、

全27項目に渡りMINIの安全性を厳しくチェックします。

また、トラブルの多いバッテリーの点検も承ります。

※バッテリーやオイルなど消耗品の交換は別途有償となります。

 

 

そして私個人的に気になるのがこちら

 

MINIオリジナルR@BBRICK

 

201510010006.jpg

シーズン・イン・チェックにご入庫していただいたお客様にプレゼント

 

 

 

R@BBRICK とは MEDICOM TOYが出しているフィギュアで

 

BE@RBRICKRABBITが合体したもので新しいシリーズのようです。

 

もともとBE@RBRICK自体、様々な企業・アーティスト・テレビや映画などとタイアップして、販売・配布されているので、R@BBRICKも同じようにこれからいろんな企業などとタイアップするんでしょうか?

 

201510010004.JPG

それはさておき、こんな限定品なかなかGETできないので是非この機会に

 

シーズン・イン・チェックを受けてみてください。

 

プレゼントは数に限りがあります、品切れの際はご了承ください。

 


.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top