GO WITH YOUR GUT

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

突然ですが  "直観のままに生きていますか?"

この4本のショートフィルムは、非凡な才能を持ち、
善かれ悪しかれ心にさざ波を起こす人々のストーリーです。

       

 


人生の大きな決断は、いつだって、直感のもとにくだされている。
習慣や理屈を覆してまで信念を貫くとき、なぜそれが正しいのか、人は言葉では説明できない。
パートナーを選ぶとき、テストの結果では選ばないのと同じように。

クルマを選ぶこともまた、人生の大きな決断のひとつと言える。
THE NEW MINI CLUBMANにふれるとき、あなたはカタログを閉じて、
あなたの直感が何を語りかけるのか、耳を澄ませてみてはいかがだろう。直感が嘘を語ることはないのだから。

-------------------------------------------------

やっぱり直感って大事ですよね。
自分が "コレ" って思う感覚は本物だと思います。
THE NEW MINI CLUBMANを見て感じた直感はどんなものですか?

hyfuyfdd.png

Blog Top