4DX行ってきました。

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

皆さん 『4DX』 ってご存知ですか?

最近3Dの映画が増えてきましたが、さらに体感型の上映システムなんです。
姫路の4DXの映画館があるということで行ってきました。
http://www.unitedcinemas.jp/4dx/

目で見るだけでなく、
シートが震えたり、前後上下左右に揺れ、水しぶきや風、フラッシュや香り、煙などの
特殊効果で体全体で感じることが出来るんです。

IMG_1177.JPG

こんなシートです。
ちなみに観てきたのは『ジュラシックワールド』
恐竜の息遣いや、逃げるシーン、上空からの映像など通常の映画では味わえない臨場感でした。
映画も進化してますよね。


MINIもショールームで室内の広さや座った感じなどは確認できますが
やはりハンドルを握って運転して、さらに良さを体感して頂けます。

さぁ 4DXなMINIを体感してください。

IMG_1179.JPG







Blog Top