パンフレットさえあれば・・・。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね


暦の上では立秋ですがまだまだ暑さが厳しいですね。

そんな中、昨日の事なんですが私初めてバーストなるものを体験しましたどんっ(衝撃)

 201508180002.JPG

しかも高速道路あせあせ(飛び散る汗)かなりビビりましたが何とか路肩まで運び、

 

後はロードサービスにお願いしました!

 201508180001.JPG

 

高速道路では事故や故障でやむえず路肩などに止めた際

 

車内に乗っていると、追突などの二次災害が起きた際に巻き込まれやすいので

 

車外のガードレールなどの外に避難してくださいとのことでした。

 

もちろんわかります。

.

.

.

.

. 

 

約1時間近く、外で待つのは暑いしあせあせ(飛び散る汗)、携帯の電源少ないし電池、雑誌もないしノート2(開)、コンビニ24HOURS(コンビニ)もないので

 

なかなかつらかったですあせあせ(飛び散る汗)

 

ようやく作業も終わりショールームに戻ると

 

そこには何と「!!」

 

THE NEW MINI CLUBMAN

 

パンフレットが届いているではありませんか

 

 201508180003.JPG

201508180004.JPG

 

 

チラッ

.

.

 

 

 

 

せめてこのパンフレットさえ持って行ってれば1時間なんて

 

あっという間に耐えれたのにと思った昨日一日でした!

 

ご興味のある方は是非ショールームに見に来てください。

 

 

 

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

Blog Top