『 温 故 知 新 』 ~ 古きを温めて 新しきを知る ~

皆様

おはようございます。

MINI Takarazuka オクズミ です。

 

 

 

 

 

何年前に なるのでしょうか

わたくしが 免許を取り、はじめて車を 購入したのは。

 

 

 

 

 

免許取り立ての頃は

皆々が 車をすぐに購入したものです。

 

 

 

 

 

 

新車で購入するものも いれば

中古車を購入し カスタマイズするもの。

 

 

 

 

 

免許を 取れば 、

この車種を買う ! って 決まってたりして、

ワクワクしながら教習所に 通ったものです。

 

 

 

 

 

 

決めてた車種は、こぞって2ドア ・ MT車の 『 スポーツカー 』。

どんな車でも MT を好んで選ぶような時代。

今じゃ、全然違う 車選びだったように 思います。

 

 

 

 

ワクワク ・ ドキドキする車。 

それは今も 当時も かわらないのでしょうか。

それが車ってもんでしょう(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では 決めてた車・・・って言うのは ??

白 の SOARER ?

半目の FAIRLADY Z ?

赤 の PRELUDE ?

K's の SILVIA ?

 

 

 

 

 

いえいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れに 憧れた

TOYOTA CELICA XX

XXXXX.JPG

この度、御来店いただいて

MINI Convertibleを お決めいただいた

お客様の 愛用車 ( もちろん手放される事はございません。)

 

 

 

 

この

この ロングノーズが たまらなかった !!!!!

 

 

 

 

 

 

なつかしさと、憧れ。

買いたくても、当時 手が届かなかった車です。

 

 

 

 

リトラクタブル ・ ヘッドライトに シビれたものです。

今でも、見て触ると ワクワクしました !!

 

 

 

 

 

きっと、MINI も 何年経っても

この CELICA XX のように

ワクワク ・ ドキドキ できる車である。

オクズミ は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

いつまでも

MINI のある カーライフを 。

R54.jpgのサムネイル画像

 

Blog Top