オシャレな1台が誕生 ♪

今回は、こだわりのオシャレすぎる1台をご紹介しますきらきらきらきらきらきら










DSC_0255.JPG






DSC_0251.JPG






DSC_0257.JPG






DSC_0258.JPG







スピードウェル・ブルー祭りやーーー!!!









このオシャレすぎる1台のオーナー様 T様 

今回、初代 MINI 3DOOR から 3世代目 MINI 5DOOR 

お乗り換えいただきましたにこにこにこにこにこにこ









DSC_0259.JPG





チリ・レッド から ペッパー・ホワイト ・・・ 気分も一新ですね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)








スピードウェル・ブルーだけじゃなく、オプションにもこだわりいっぱい電球電球電球

オシャレなT様ご夫婦にはピッタリです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)






お車のナンバーも、以前はMINIにちなんだナンバーでしたが、今回はなんと・・・



お二人の結婚記念日光るハート光るハート光るハート

それも、ご納車の日まで奥様にはナイショのサプライズ「!!」「!!」「!!」




とっても素敵なエピソードでしょハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)








仲良しなお二人の間で、これからもMINIを可愛がってあげてください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top