タイトルなし

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)
MINI TAKARAZUKAのキノシタですパンダ

通勤途中でコーヒーを飲むことが

最近のひそかな楽しみなんです

2015062903.jpg

  

 

 

 

 

女性は冷え性の方が多いのは有名な話ですが
私は極度の冷え性だということが最近分かりましたショッキング
ショールームでも私一人がえており
あとみんな「暑い」「エアコン調度いいよ~」と言います(´ρ`)


本当に困った話です。。。。。困り

未だにひざ掛けを使っており、少しひんやりする帰り道では
炎シートーヒーターMAX炎にしてぽかぽかで帰ります
この瞬間なんとも言えずせです

 

 

 

 

そんな中

改めてF56/F55の素晴らしいところに気付いてしまいました!!

 


先日晩に、いわちゃんこと岩川SCとF55に乗って出かけましたトマト

 

 


私は寒がりなのでエアコンの温度は27°


ふといわちゃんの設定温度を見ると19°!!!!!

 

20152901.JPG

 

 

 

木「こんな温度で乗ってたら凍死するわ~!」

岩「27°は暑すぎですよ!」

 

 

 


こんな会話をしながら、もしエアコンが運転席と助手席とで
別れてなかったら・・・・((((´=д=`)))))

2人ともが快適に乗ることは出来なかったですよね。。。

 

 

温度を確かめても私のところには太陽温風太陽
いわちゃんにはゆきだるま冷風ゆきだるま

 

 


よく私は「こんな小さな車なのに運転席と助手席とで
温度が分かれているなんてMINIって贅沢ですよね~」
と言っていましたが

 

贅沢というか
かなり実用的というか・・・・(・ω・`〃)。o〇○

 

 

改めてMINIに助けられた一日でした(。uωu)

 

 


 

Blog Top