NEW MEMBER

城(日本)こんにちはキャラクター(万歳)

MINI TAKARAZUKAのキノシタですパンダ

 

今日もキノシタの食べログから始まります( ゚∀゚ )/

 

まさか豊中にこんなオシャレ身体思いなお店があったなんて!!

 

豊中駅からすこーし歩きますが
近隣に駐車場もたくさんあります

 

 

 


~Apsara Cafe~

 http://foodpia.geocities.jp/apsaracafetoyonaka/

 

 

 

 2015061502.jpg

 

 

こちらはアジアンリゾートをイメージしたしのカフェです

 


私はバラのお茶をいただきましたが
友達はApsara定食

2015061504.jpg

 

2015061505.jpg

 

どれもおいしそうでした~o(*^・^*)

 

テラス席は大好きなわんちゃんもOK!!
ここポイント高いですd(´∀`*)

 2015061503.jpg

 

 

身体に優しい素材ばかりで、地元の野菜等を使用しており
暖かみのあるヘルシーメニューが身にしみますきらきら

 


ここはぜひ行っていただきたいです!!
女性1人でもまったく問題なしですよ
最近は、自然派食材というワードに惹かれます。


#今度はランチで行ってみよ~ 

 

 

 

 


さてさて、そろそろ本題ですヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙


6月11日から異動となり、神戸東灘から
メカニックの池田さん宝塚に来てくれました~

 

2015061506.JPG

 

 

 

東灘のメカニックの方とはなかなか関わりがないもので
池田さんとゆっくり話をすることも少なかったですが
今回これを機にいくつか質問してみましたヽ(◎´∀`)ノ

 

 

あまりプライベートなことは公に出来ませんが()、
池田さんは神戸生まれの神戸育ち!!

 


前職は某国産メーカーのメカニックとして活躍されてたとかキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

趣味はとりあえず寝る こと!!
お休みの日は寝てます!!とのこと!!

素敵な趣味ですね~・゚(●´∀`●)


あとは鳥料理洋酒が大好き(*゚Д゚*)

私も鳥料理大好きです!!

今度おすすめの鳥屋さんをみなさまにご紹介しますね♡ 

 

 


MINI宝塚のメカニックのみなさんには
いつも助けられてますハート(トランプ)


私のMINIもなーんの問題もなく乗れているのは
メカニックの方のおかげです<(_ _*)>

 

 


エンジンなどの専門知識が乏しいもので
たまに変な質問をするわたしですが
きっちりと細かく教えてくれます<(_ _*)>


ありがたいです・・・・・<(_ _*)>

 

そんなこんなで
NEW MEMBERの池田さんとMINI宝塚のスタッフを
今後ともよろしくお願いします

 

 

Blog Top