ランチ♪

MINIで北区~三田方面へドライブ中車ダッシュに無性に肉食事2が食べたくなりましたので立ち寄ったお店ふっ

そう炭火焼肉やまがき 藤原台店さんで~す八分音符

IMG_0889.jpg

名の通りお肉好きの間では有名な山垣畜産星座(おうし座)の直営レストランです手(チョキ)

今回はランチにこにこ

IMG_0890.jpg

IMG_0892.jpg

どうですか~美味しそうでしょショッキング

このお店の何が好きかって言えばこの上質なお肉食事2がランチで出てくるってこと人差し指サイン

コスパ良いんじゃないでしょうか~おやゆびサイン

で、もう一品名物のコロッケ花丸

IMG_0891.jpg

これがまたホクホクして美味しいんです目がハート

ご飯がいくらでもいけちゃいますよ~ごはん

平日でも込み合っている人気店なので時間時計には余裕持って行かれた方が宜しいかも顔1(うれしいカオ)

皆さんのMINI車庫に眠らせていませんか~梅雨雨に入っていますがMINIに乗れば気持ちは晴れ太陽

楽しくドライブしましょうねダンス

 

 

■炭火焼肉やまがき 藤原台店

■電話 078-987-1005

■住所 神戸市北区有野中町1-8-5

■営業時間 11:30-15:00 17:00-22:00

■定休日 月曜日

■HP https://www.yamagaki.co.jp/

■駐車場 有り

 

Blog Top