防御力!

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

今週から水曜日担当になりました「!!」

さて順番変更して最初のブログは・・・

ズバリっ人差し指サインMINIの衝突安全性について「!!」

「コンパクトでも安心安全な車がいい」

ほとんどの方がそう思われていると思いますにこにこ

良くお客様に「MINIはどうなの?」と聞かれますチュッ

もちろんバッチリです「!!」

MINIは構造上、設計上の安全性だけでなく

実際に壁にぶつけて車の破損状態や乗っている人のダメージなど

あらゆる角度で検証しておりますおやゆびサイン

 

どうですか?

車のボンネットはぐちゃぐちゃでも室内空間はしっかり守られています上向きカーブ矢印

ほかにも・・・

 

車は構造上、横からのダメージに弱いのですが

それでもMINIならこの通りおやゆびサインおやゆびサイン

ショールームでは実際にぶつけることはできませんが(笑)

ドアの分厚さや各部の作りを見ていただければナットクの完成度です「!!」

是非一度確かめに来てくださいチュー2

 IMG_2728.JPG

 

 

Blog Top