夏の楽しみの前に

こんにちはスマイルフェイススマイルフェイス



MINI神戸東灘 ナカミチ です「!!」「!!」「!!」



いやーーー!!



毎日暑いですねーーーキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)



この暑さにさらに梅雨入りしてジメジメまであると思うと、、、



いやっっっ「!!」「!!」「!!」「!!」



天気に負けずに気持ちだけは晴れやかに


いきましょーーー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


しっかり水分補給をお忘れなく!!!



さああああくるり「!!」「!!」「!!」

そんなを前に



しっかり準備しておきましょう鳥鳥


ジョンクーパーワークス.jpg

MINIの魅力をさらに

アップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


そして、駆け抜けようやしのきやしのき


そして

夏の暑い時期を前にMINIのメンテナスをしておきましょう


それさえしておけば、安心してどこえでも行けますね!!!

しっかり両方ともして



パーフェクト目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)


MINIにしておきましょう「!!」「!!」



 

顔1(うれしいカオ) ナカミチ目がハートでしたーーーーいなずまいなずま

 

Blog Top