Schweppes

おはようございます


MINI神戸東灘のキング・オブ・ポップ かわちゃんです!!

 


気温も上がってきて

何だか身体に刺激が欲しい今日この頃。

 

 


突き抜ける刺激がそこにはあります。

 


Schweppes !!


今、CMでMINIとコラボしていますよね!

 

2015040701.jpg

 

かわいい、でもそれだけじゃない。

 

かなり刺激的。

 

あんなMINIもいいですよね!

 


そのCMでも出てくるSchweppes MINI
今、日本全国を走っているんですよ!

 


もし、走っているところを見つけたら
必ず写真をパパラッチしてください!

 


走っているSchweppes MINIを写真撮影し、

SchweppesのTwitterをフォローして、

それに写真をツイートするだけ!

@Schweppes_JPN    ←これをフォロー

 

 


それだけであのSchweppes MINIが当たるチャンスが!!

 

2015040702.png

 

fantastic!!!

 

 

 

 

かわちゃんも、路上で待ち構えて

 

Schweppes MINI を見つけたら、

 

パパラッチしてやりますよ!!

 

 

 

 

でも、

 

全国を走りまわるんでしょ?

 いつ?

どこで?

 

地球が何周まわった日?

 

 

 

 

なーんて思いますよね!

 

 

 

 

今回は特別に大阪、神戸エリアを走るタイミングを

私、かわちゃんが、教えます!!

(※Schweppes のサイトを見れば記載されてます。)

 

 

 

 

 

4月15日(水)~4月19日(日)です!!

 

 

 

 

 

うちのお店の定休日の15日(水)が

含まれているではありませんか!!

 

この1日にすべてをかけて

私、かわちゃんも Schweppes MINI

 

を探します!!

 

 

 

大阪、神戸エリアで出没するSchweppes MINI

 

そして、かわちゃんを見つけたあなたは超ラッキー。

(※かわちゃんを撮影しても何も当たりません。)

 

 

 

 

 

 

このブログのかわちゃんをクリックすると

Schweppes のサイトにご案内できますので

ぜひ、一度チェックしてください。

 

 

 

2015040702.png

僕のブログの100倍、

詳しくかかれてます。

 

 

Blog Top