おかえりなさい ♪

みなさん、雨の日続きですがいかがお過ごしですか??




さてさて、今回のご納車は・・・






MINI 5DOOR

Y様






DSC_0124.jpg



ブレイジング・レッド/ホワイト・ルーフ

やっぱりカワイィですよねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)







単身赴任先から、この日にこちらへ戻って来られました飛行機飛行機飛行機

ご自宅へ帰る前にショールームでご納車車車車






H様がMINIにご対面された瞬間、

「ずっと憧れていたMINIに乗れて本当に嬉しい」・・・と。

そのお言葉を聞いて、私もとっても嬉しかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い






奥様とお子様達も、この日を楽しみに待っていてくださったそうで、

MINIと一緒に笑顔でみなさんの待っているご自宅へ帰られました車車車






これからご家族みなさんでMINIといっぱいお出掛けをして、

いっぱいお写真も撮ってくださいね八分音符八分音符八分音符

Blog Top