感謝の想いでいっぱいです。

おはようございます!!

 

MINI宝塚のホークアイ ことかわちゃんです!

 

突然ですが皆様、先週の土曜日は何をされていましたか?

 

どこかへお出かけされておりましたかね。(^^)

 

 

 

 

 

私はもちろんMINI宝塚でハッスルしていたのですが、

とてもとても特別な事がありました。

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

ご納車です!!!!

 

 

 

 

 

それも、2台同時に!!!

 

2014111101 (3).jpgなぜ?

2台同時なのか??

 

 

 

 

MINIに魅力を感じ、こだわりのMT車をご選択された

О様ご夫妻。(ディープブルー)

 

 

 

それだけでなく、

MINIの良さを、o

ご両親 ( ボルカニックオレンジ )

即 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり お伝え頂き

 

 

 

 

 

なんと !!

 

 

 

 

 

O様 (お嬢様) のご両親も、 同時期

MINIを選んで頂きました。

感謝・感謝・感謝

 

 

 

 

そして

親子お揃いで

2台でのご納車となりました !!

 

 

 

MINIの魅力を

きっと、私 以上に

ご両親にお伝え頂いたのでしょう。

Oご夫妻。

 

 

 

 

O様と お会いしてから 私の運気は 上がりまくりです !!

 

 

 

 

 

そんな素敵でカッコいいO様ご夫妻にはピッタリの

クールディープブルー♪♪♪

 

 

 

 

 

お孫様も商談中、終始笑顔でいてくれました。

 

それは優しい優しいお父様、お母様がいてくださったからです。

 

 

そのおかげで私も終始ニコニコ笑顔でしたね。


そんな優しいK様にはピッタリな

ボルカニックオレンジ ♪♪♪

 

 

 

 

 

これから素晴らしいMINIライフを
お楽しみくださいね!

 

 

 

 

 

ご家族でたくさんお出かけしてください!

 

 

 

 

そして

今後とも宜しくお願いします!

Blog Top