Because I'm happy

おはようございます!!

 

MINI宝塚の Mr.smile ことかわちゃんです!!

 

 

朝晩かなり寒いですね~

 

皆様、体調等、崩されておりませんか?

 

 

私もここ最近、体調が悪いがしておりましたが

 

 

まあ、のせいだろう、と思っていたら

 

いつの間にか、完治しておりました。

 

 

 

 

 

病はから

という言葉がありますが

 

 

 

本当にそのとおりだな、とおもいませんか。

 

 

 

 

 

遊びに行く時仕事に行く時では

 

朝の目覚めもなんだか違いますよね

 

 

 

 

私も高校生の頃に口がすっぱくなるほど言われましたが

 

 

人間ってすべてメンタルなんですよね。

 

 

 

楽しい気持ちの時はたいていのことはできてしまいますし

 

 

 

落ち込んでいる時は少しの事をするのもしんどいですよね

 

 

 

気持ちなんですよ

 

 

すべては

 

 

 

 

 

 

 

MINIに乗ったことがある方は分かるかと思います。

 

 

 

 

試乗するだけでも、あんなに楽しいんですよ。

 

5door.jpg

 

それが毎日、通勤で乗れるとなれば

 

 


・・・・・・・

 

考えただけで楽しい気持ちになりますよね

 

 

 

 

 

楽しい気持ちで毎日を過ごしたいあなた

 

 

ぜひ、MINI宝塚にお越しください!!

 

 

 

 

毎日を笑顔で過ごせますよ

Blog Top