ご要望にお応えして♪

みなさん、またまたお天気の悪い週末でしたが、いかがお過ごしですか??

世間は三連休!!!ということで、金曜日の夜は、若者たちが多い気がするなぁ・・・と

思いつつ、帰宅しました月1




最近、「ブログ見てるよ!!」と言って下さるユーザー様が多くて、

嬉しい・・・ちょっと恥ずかしい・・・やっぱり嬉しいハート清水です(笑)

そんな中、以前に掲載した

I様 御納車 THE NEW MINI 3ドアHB

JCW風 オリジナルステッカー 装着車!!

のブログを見て下さったユーザー様より、「カッコイィね」とのお声をいただいたので、

改めて、見やすいお写真をお届けします・・・ 








DSC_0061.JPG




DSC_0066.JPG




DSC_0063.JPG



いや~、やっぱり何回見てもカッコイィですハートハート

この前、メンテナンスで来られた際に、お願いしてまたまたお写真撮らせていただきました(笑)
これがまた、お乗りになっている I様 にピッタリすぎるくらいイメージぴったりなんです目がハート
これからも少しずつアクセサリーを装着される予定なので、楽しみは続きます♪
みなさんも、MINIをオシャレさせてみて下さいね♪

Blog Top