年末前の大掃除(^o^)

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI TAKARAZUKA  キノシタですパンダ

 

友達がマレーシアクアラルンプールに旅行に行ってるのですが
マングローブの森林でカヤック中の写真が届きましたカメラきらきら

 

20141122-01.JPG

 


あ~なんかされますね~(*´∇`*)。。。

 

 

 

 

 

 


そんなしの空間を私たちも皆様に提供しなければならない!!!!


そんなこんなで、岩川SC川邑SC
そして杉永店長 みずから・・・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 


外の天井からはじまり

 

 20141122-02.JPG

 

大切なMINIの看板まで
きれーーーーいにしてくれました:*:゚・☆ヾ(・_・。)

 

 

20141122-05.JPG

 

 

 かたかた揺れる足場の怖と戦いながら

朝の早くから初めて、私は下から援してるだけですが・・・・

 

 

 

 


宝塚店のメンズは本当に頼りになります(≧∇≦*)o"


MINI TAKARAZUKA西日本最

ショールームですので
少し掃除をすると言っても本当に一苦労です(o´ `)

 

 


MINI TAKARAZUKAはスタッフ同士のチームワークが良くて
やるときは一気にやってささっと終わらせます力こぶ力こぶ力こぶ

 

 


これで綺麗になりさらに気持ちよーく
展示車をご覧いただけるようになりました

 

 

 


今週の連休、ぜひぜひ来て下さいね~(`・ω・´)v

Blog Top