夢と魔法の国へ

 

こんにちはキャラクター(万歳)


MINI TAKARAZUKAの木下ですパンダ

 

今日は皆様にきらきらきらきらをお届けしようと思います!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・

 

 

 


・・・・・・・といえば ??

 

 

 

 

 

 

夢の国

・・・・・・・といえば ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Disney Resort

 

 

 


ここからは私と一緒に夢の国に行った気分でご覧ください。

 

 

 

 

 

 


すでにChristmas一色ディズニー光るハートねずみ

これから行かれる方もいらっしゃるかもしれないので
写真はそこそこに控えますねNG

 

 


1日目はSEAへ行き
大好きなダッフィーに会いに♡♥

 

もう、可ぎてダッフィーのお店に何度も行きました光るハート
ジェラトーニというキャラ?

(いつからデビューしていたんだろう・・・・)
もたくさんいました

 

 

じゃん

 20141115-04.JPG

 

 

 


じゃじゃん

 20141115-03.JPG

 


そしてきらきらクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーTreeクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーきらきら   

じゃん

20141115-07.JPG

 (あえてメインのツリーは載せてません!!)

 

 

 


夜のパレードも見て22時まで
しっっっかり喫しましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

 


2日目はLAND星2

 

じゃん

 20141115-01.JPG

 


じゃじゃん

 20141115-08.JPG

 

 

 

じゃーーーーん ♪

 

 20141115-02.JPG

 

 

 この写真を母親に送ってみると
「何に囲まれてるの?」
と返事が返ってきました(笑)

 

 

 

 

 

みなさま意外かもしれないですが
MINI宝塚 奥住SC隠れディズニーファン| |_・) ということで
今回の私の旅のプランも真剣に相談に乗っていただきまして・・・・・キャラクター(万歳)

 

 

 

とっても楽しい旅行となりましたヾ(@^▽^@)ノ

 

もっと写真を載せたいですが、我慢します見ざる見ざる見ざる


写真を見てるだけでも癒されますよね~

 

今回 一泊二日で撮った写真の数は378!!!
たくさんの思い出ができましたo(>▽<)o


今の時期は暑くもなくそんなに寒くもなく最適です鳥鳥鳥

 

時間がなかったので飛行機ですが
余裕があるときはMY CARで行きたいものです

 

 

 

MINI.  MINI.  MINI.  MINI.  MINI.

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top