さりげなく

おはようございます。

皆さん車を買うときにナンバープレートの番号を選んでいますか??

今や当たり前になっている希望ナンバー!!

お好きな番号を選べるというシステムです。

一般的には誕生日や記念日や名前等を選ばれていると思います。

しかしMINIは少し違います。

実はナンバーにもこだわりが・・・・

購入された方ははたしてどんなナンバーを選んでいるのだろう??

気になりますよねウインクウインク

そこで人気希望ナンバーをご紹介したいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位  3232 (ミニミニ) 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              第2位 ・・32(ミニ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々の第1位は・・・  

       

 

 

 

 

       

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      3298 (ミニクーパー)

               

 

そのほか番外編として

3121(MINI)  1132(イイミニ) 9608(クロスオーバー) 

・・56(R56のこと) 5532(ゴーゴーミニ)etc

いろんな思いを込めて選ばれておりますスマイルフェイス

 

それだけじゃ物足りないという方はこちらもあわせてお勧めです!!

写真 2014-11-17 16 13 33.jpg

 

ナンバーボルトを変えるだけという簡単さ!!

さりげないオシャレが出来ちゃうアクセサリーです。

ユニオンジャック ブラックジャック チェッカーフラッグ と3パターンをご用意しております。

アクセントの一つとしてお一ついかがですか?

 

         ¥4200-(税込)

 

  

 

 

 

 

Blog Top