☆★☆ずっと・・・☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくのですね雨

そんな雨の中でもMINI宝塚元気に営業しておりましたよ~力こぶ

 

 

 

 

 

カウンターではスパイクくんがお出迎えハート

  

20141020001.jpg  

 

 

 

 

MINI CAR に乗ったスパイク君だっています月1

  

20141020002.jpg

 

 

 

 

 

そして、いつもの様に色とりどりの

MINIちゃん達が可愛く並んでいます目がハート

 

20141020003.jpg  

  

  

なんだか見慣れないMINIちゃんが・・・・

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

んーーーーー?

 

 

 

 

まさかぁ~

あいつは今のあのお方・・・?

  

20141020004.jpg

そうです!そうなんです!

ついにあのMINI 5 DOORが宝塚にやってまいりました「!!」

 

 

 

 

 

MINI COOPER S エレクトリック・ブルー

20141020005.jpg

 

 

 

 

 

MINI COOPER ムーンウォーク・グレー月1

20141020006.jpg

どっちも最高にくぅぅぅぁっこいい目がハート

 

 

さぁ!

 

今週末はMINI宝塚に急がなくっちゃマラソン"

MINI 5 DOORちゃんが皆様のお越しをお待ちしておりますよん 

 

 

 

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top