あしながおじさん。

おはようございます。

写真 2014-10-07 16 09 49.jpg

最近めっきり秋の空気になってきましたねスマイルフェイス

だんだんと日が落ちるのも早くなりました

記念に一枚!!

影がながーくなって、あしなが八分音符八分音符

 

 

リムジン.jpg

MINIもながーーい八分音符八分音符八分音符

 

 

MINI NEXT 尼崎もながーーーい????

保証があります。

保証ってなんの??と思われた方人差し指サインご説明させていただきます。

MINI NEXT車両をご購入いただいたオーナー皆様により快適なMINI LIFEを楽しんでいただくためのサポートプログラムです。

保証対象期間中に保証対象箇所に万一不具合が生じても、全国のMINI正規ディーラーで無償修理を受けることができるプランです。

予期せぬ故障による出費をカバーできるので安心です。

さらに「NEXT」をプラスして最大4年間のメーカー保証が受けて頂けます。

・2年間のMINI NEXT保証と延長保証を合せて最大4年間の保証が得られます。

・保証期間中は走行距離に関係なく保証されます。

・路上での様々なトラブルの際は、MINIエマージェンシー・サービス(ロードサービス)がお役にたちます。

・お支払はMINIオートローン、MINIカードでも可能です。

 

 

以上のことを簡単に言うと・・・

厳しい評価基準をクリアしたMINIたちをさらに安心して乗っていただけるプランなのですスマイルフェイススマイルフェイス

その他選べる保証がありますので詳しくはセールススタッフまでお問合せ下さいませ。

そんなMINI安心なMINIをお探しの際は、MINI.JPもしくはカーセンサもしくはGOOネットからお探し下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top