What's new!!

こんにちはキャラクター(万歳)


MINI TAKARAZUKAのキノシタですパンダ

 

気付けばキンモクセイの良い香りがする季節となりました花花
この香りがするといよいよか~と思いますねゆきだるま花


そんなキンモクセイが香るこの季節
MINI TAKARAZUKAに NEW STAFFが加わりましたきらきら

 

 

 

 

 

岡田 愛子 さん光るハート

 

 

20141018-05.JPG

 

 

 

なんと、この方受付でもなく・・・・NG
セールスコンサルタントでもなく・・・・・NGNG


BMW GROUPでもまったく新しい職種の
プロダクト ジーニアス です( ゚-゚ )


プロダクトジーニアス????
初めて聞く方も多いと思いますが
一言でいうと
商品説明専任者です


かっこいい~!!!!

岡田さんのかっこいいところはそれだけではなく
実はドバイに住んでいました( ゜Д゜;)!

私にとってはのような生活!!!

 

 

 ドバイをgoogle mapで調べてみました()

 

20141018-06.PNG

 

海辺のとこまでしっかり映るんですね~びっくりびっくり

google map ほんとすごい!!!!

 


なので英語もペラペラです(´‐`)
心強い炎炎炎


これから研修もたくさん行って
私たちセールスコンサルタントよりもMINIについて詳しくなる・・・・かも目がハート

 

岡田さんにも、私にも会いにきてください

 


NEW STAFF.
NEW ORIGINAL.

 

 


 

Blog Top