ある方がいいでしょう?

おはようございます!!

 

MINI宝塚の 戦慄の膝小僧 こと、かわちゃんです!

 

 

先日、MINI宝塚の 不屈の鉄人 こと岩川SCのブログでも

紹介されておりましたが、

 

 

MINI宝塚のショールームは本当に楽しいところです!

 

 

 

探せば、隠れミッキーならぬ、

 

 

隠れスパイク君なんかも、いるかもしれませんよ?

 

 

 

皆様、ショールームにお越し頂いた際には

ぜひ、隠れスパイク君を探してみてくださいね!

supaiku.jpg

 

 

 

 

 

 

私も楽しいMINIに囲まれながら、毎日仕事をしているので

仕事中も楽しくなってしまいます!!

MINIは生活にかかせません!

 

 

 

 

 

 

MINIがあるときー

ddd.jpg

 

 

 

 

ないときー

nai2.jpg

MINIがあるときー

ar2.jpg

 

 

 

ないときー

nai1.jpg

 

 

 

MINIがあるほうがいいでしょ?

Blog Top