ありがとうと伝えたくて

おはようございます!!

MINI宝塚初のノーベル賞候補かわちゃんです!!

 

いやあ、少しだけ前の話にはなりますが

日本人科学者3人のノーベル賞受賞のニュース!!!!

 

 

感動しましたよね~

 

 

私はあくまで自称候補者ではありますので

あれだけ立派な功績を残すことは出来ませんが

 

同じ日本人として誇りに思うニュースでした!!

 

 

 

 

今世紀中には不可能!!

 

 

とまで言われた青色発光ダイオード(LED)

 

開発され、実用化されたことによって

 

私たちの生活は劇的に変化致しました!!!

 

LEDライト.jpg 

 

 

そう

 

 

 

私が何を言おうとしているか

 

 

 

MINIがお好きなあなたなら

 

 

 

もうお分かりですよね!!

 

 

 

 

NEW MINI には

 

 

 

ノーベル賞受賞の3人、そしてそれに携わった方々が

 

発明、実用化してくれた青色発光ダイオード(LED)

 

のおかげで完成しためちゃくちゃ夜道が運転しやすくなる

 

LEDのライトに付けられるんですね~

 

 

 

 

運転しやすすぎてごめんなさいねー!!!!

 

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

私(一番ペーペー)はMINI宝塚を代表して

 

 

 

 

お三方にお礼を言います!!

 

 

LEDヘッドライトは夜の運転に 不安を持っている方の強い味方になってくれますよ!
 
 

ぜひMINI宝塚で、LEDヘッドライトの明るさを確かめに来てください!
 
MINI宝塚の光のと言われている私、かわちゃ
 
どちらが明るいでしょうか?
himawari.jpg
 
 
 
そちらもショールームにて お確かめください!!

Blog Top