そう、

おはようございます!!

 

MINI宝塚の台風の目、かわちゃんです!!

 


 

皆様、はどこかへお出かけされましたか?

 

 

私の友人は北海道に行ったり

 

岡山に行ったり

 

なんか全然しらないところに行ったり

 

 

なかなか楽しんでいましたよ!

 

 

皆様も楽しんで頂けていればなによりです!

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

私ですか?

 

 

 

 

 

私はもちろんMINI宝塚で

 

 

 

 

元気いっぱい歌って踊って、騒いでいましたよ!

 

スパイダー.jpg※スパイダーマンのモノマネをしております。 

 

 

 

ところで、皆様にとってって何ですか?

 

 

 

 

 

目的地への単なる移動手段?

 

 

 

走ればいい?

 

 

 

 

確かにそういう目的で作られた車も

たくさんあると思います。

 

 

 

でも違いますよね

 

 

 

仲間と、どこかへ出かけたり

大切な誰かを迎えに行ったり

時には旅先で車中泊をしたりと

大切な思い出のそばに、必ずありますよね

ゆっくり.jpg 

 

 

ただの道具ではないんです。

 

 

 

そう

 

 

 

相棒 なんです

 nekoooo.jpg

 

 

だからこれだけの種類の車が世の中にはあるんですよね

 

 

そんなたくさんある車の中から

 

 

あなただけの1台を作りたいですよね。

 

 

 

ボンネットストライプを入れたり

 

 

ミラーキャップを替えたり

 

 

 

そんなことができるのって?

 

 

 

できるんです

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

MINIならね。

Blog Top