ナツ ト イエバ 、 カリ~。

こんにちは。

カレー

カレー

カレー

9月に入ると、もう夏は終わってしまうんじゃないか?

って、お思いの皆様。

カレー

しかも、大雨。

 

そう、

は終わりです。

あと、一週間で終わってしまうのです。

カレー

カレー

カレー

今年の夏の思い出に、

自宅で高級カレーでも。と思い

最高のレトルト・カレーを食べようと

探しに行く事にしました。

カレー

カレー

カレー

 

MINIに乗って、

近くの 『 なんとかオアシス 』 に行ってみました。

いざ

カレー・ライブラリーに並ぶカレーを見て思いました。

こ、こんなにも種類があるのか・・・。(- -;)

カレー①.jpeg

迷いに迷って

一番高い レトルトを買う事を決意 !!

500円か !

ん !

はたまた600円ぐらいか !!

このあたりの価格で食するか。

カレー②.jpeg

カレー

カレー

カレー

しかし !

カレー

カレー

 思いきって と買いかけましたが、

なんと !!

カレー

カレー

カレー

カレー

 あったではないですか !!

さらに高級なレトルトはありました !!

カレー③.jpegのサムネイル画像

せ、せんにひゃく~(- -;)

カレー

カレー

もう、レトルトじゃねぇ !!

しかし~

皆様、その価値を 是非 味わって下さい !!

『美味しいですから。』

カレー

カレー

カレー

カレー

カレー


 

MINI Takarazuka OkuZ.jpgumiでした。

 

 

Blog Top