ONEderful*

こんにちはキャラクター(挙手)


MINI  kzzzzzzzzz.png の木下ですパンダ


今、宝塚ショールームにあるF56の試乗車です(´∀`)♪

 

20140802-02.JPG

 

 


・・・・・・
信号みたい(・∀・)ahaha

 

 

 

 

????
奥の(゜o゜)?????

 

 

 

じゃじゃんヽ(´∀`)´∀`)ノ

 

 

20140802-03.JPG

 

 

 


みなさまきらきら待望きらきらNEW MINI ONE試乗車がついに
ご用意できましたー!!!!!


ということで私たちも早速試乗に行ってきましたo(`▽´)o

 

 

内装はこんな感じです(ざっくりですが・・・・)

 

 20140802-04.JPG

 

 

ONEって本当に可愛いですね

 

走りは、1200ccターボなので街乗りには最適で
個人的にはCOOPER / COOPER Sと比べても一番乗りやすいように感じました。

 

 

 

早い方だと、そろそろONEのご納車も始まります入学式ハート3(大きい&小さい)

宝塚ショールームでもNEW MINI ONEのご納車待ちが
上の屋上で待機してます(・▽・)

 

街中でNEW MINI ONEを見かける日も遠くないかもかも

 

20140802-01.JPG

 

 

Blog Top