☆★☆Trip in SHIGA☆★☆

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

なんだか最近とーっても夏っぽい日が続いてませんかぁ?ハート3(大きい&小さい)

夏がたまらなくスキな私は朝から毎日幸せですハート

夏が本当にだぁーいスキハート

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

 

  

 

  

そんなあっつい日はやっぱり夏らしいことしなきゃ力こぶ

と思いまして~正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

行って来ました人差し指サイン「!!」

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だ!琵琶湖だ!滋賀県だ!

私は滋賀県が本当に大好きで毎年行っています目がハート(ネコ)

前世は滋賀県民だったのではないかと思うほど、滋賀県に行くとホッとします笑"

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そんな滋賀で有名な白髭神社という神社がありますスパーク2(キラリマーク)

皆さん行ったことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

  

  

  

  

  

じゃん!

20140723001.jpg

 

 

鳥居があるではないですかキャラクター(挙手)

  

 

   

  

  

 

  

 

  

  

  

はじめてこの鳥居を見たとき私はこの迫力に感動しウルっときてしまいました。

  

 

  

 

 

  

  

  

  

  

 

  

  

  

そんな鳥居を少し通り過ぎた所にある白ひげ浜水泳キャンプ場に行ってまいりましたやしのき

  

 

  

 

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

 

琵琶湖は海と違って塩もないのでべたつかないし、

波もないので疲れないので最高です目がハート

20140723003.jpg

  

  

  

ムーチャ綺麗です目がハート目がハート

  

  

 

  

  

  

  

  

 

 

 

 

まだ夏休みに入っていない平日だったのでとっても静か

20140723004.jpg

  

  

 

   

  

 

  

  

  

  

  

  

  

この浜の良いところは車で入れちゃうところ

20140723005.jpg

  

そして、BBQセットやイス、机など全部借りれちゃいます八分音符

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

お肉はもちろん 

 

bbq1200_photo1.jpg

  

  

  

  

  

 

  

  

  

 

  

  

  

 

 

  

 

焼きそばなんて焼いちゃったりして

 

20140723007.jpg 

  

いっぱい食べた後は泳いだり、ビーチバレーをしたり、サッカーしたり、バトミントンしたり・・・ハートハート

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

本当に楽しい一日でしたスマイルフェイス八分音符

さぁ~この夏「!!」

どんな思い出が出来るかなぁ

Blog Top