東条湖♪

こんにちは

MINI TAKARAZUKA 

杉永です人差し指サイン

 

毎月第2曜日曜日

連休をいただいておりますが

今月は台風いなずまのせいで2日間とも天気悪いだろうと

あきらめておりました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

そんな8日の朝カーテンを開けると

曇ってはいるけどくもり

全然いける電球

 

 

急遽予定を・・・

 

行き先は子供のために

東条湖おもちゃ王国

2014071011.jpg

そして自宅から近いのに1泊

宿泊先は

おもちゃ王国の目の前

ホテルグリーンプラザ東条湖

 

2014071010.jpg

この組み合わせ

小さい子供連れには最高です上指差し上指差し

お勧めです花丸

ホテル城(ヨーロッパ)の部屋はキッズルームのような部屋になっており

低くて広いベッドに絵本やおもちゃも完備鳥ぶたパンダ

 

食事は子供向けメニューケーキハンバーガー(ファーストフード)もたくさんあるバイキングエビフライ食事2ドーナツ

平日にも限らず小さい子供をつれた家族でいっぱいでしたロケット

 

そして何よりホテルのスタッフさんが

子供スマイルフェイスに対する優しい気遣いをしてくれてとっても快適おやゆびサインおやゆびサイン

 

ここまではっきりと小さい子供連れ家族しかいないホテルは

初めてでしたが納得でした!

 

おもちゃ王国城(ヨーロッパ)は完全に子供のための遊園地

遊園地内には昔遊んだプラレール館など

子供たちは大興奮

2014071012.jpg

 

小さいお子さんがおられるご家族には

お勧めです八分音符八分音符

 

 

Blog Top