ご納車ですq(。・ω・q)(p・ω・。)p

こんにちは!東灘のクマガイですくま

先日、H様にお車をお届けしてきましたッ!!!!

わたくし、MINIにきまして

初めてのご納車でございます。:゚(。ノω\。)゚・。

 

H様にお選び頂きましたのは

MINI COOPER HYDEPARK ですおやゆびサイン

限定車のハイドパークはシャンパンのルーフとミラー

ボディのストライプ、そして何よりシートのハーフレザーが

すごくお洒落な一台です!

台数もかなり少ないですし、お洒落に目立つこと間違いなしですねチュー2ハート(トランプ)

 

IMG_0127.png

 

ステップワゴンからのお乗り換えです!

顔出しはNGということで...お車の写真だけですが言わざる

 

H様、奥様と共に悩みに悩まれて、

ハイドパークにお決めいただきましたが

ご納車の際、凄く気に入って頂けたみたいで

私も嬉しかったです+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

この後、H様は奥様の元へと向かわれました♪

それから無事到着し、奥様にも喜んで頂けたみたいで...

ほんとにほんとに良かったです⌒Y⌒ヾ( o' ∀` )ノ★

 

H様には何から何までお世話になりっぱなしで...

本当にありがとうございました顔3(かなしいカオ)

これからも一生懸命頑張っていきますので、

少しご遠方ではありますが、

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!

  

ENJOY MINI LIFE.

 

余談ですが..先日出かけた際、こんな可愛いミニカーを

みつけたのでつい購入してしまいました♡♡

IMG_1897.jpg

 

クラッシックのMINIも可愛いですよね♪

これ、本当によく出来ています♪愛車に飾りました鳥

 

寒くなりますが皆様風邪をひかれないようにお過ごしくださいねキャラクター(万歳)

 

Blog Top