城崎へ

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

みなさん、秋を満喫なさってますか^-^?


私はこの間、休日に城崎・香住に行ってきました♪

同じ兵庫県なのに片道3時間かかる、近いようで遠い場所 城崎。

でもこの季節は窓から見える景色も本当に綺麗で、

美しい景色を眺めながらうとうとするのも幸せなひとときです(助手席の特権ですね花)


城崎に着いたらすぐにお昼ご飯!

駅の近くの鮮魚屋さんで蟹や甘海老をいただきました。甘くて幸せ~ハート3(大きい&小さい)

201311261.jpg 201311263.jpg

おなかいっぱいになったら川の近くをぶらぶら。

鴨の親子もお昼ご飯中だったみたいですにこにこ

201311265.jpg

201311264.jpg

城崎の古い町並み。

遊技場の言葉につられてお店に入ってみると、

中には、一つずつ手動で遊ぶ玉遊びの台や、輪投げ等々がありました。

輪投げの成績は・・・聞かないでください顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

201311266.jpg

城崎と言えば、温泉!!

ここは比較的新しい御所の湯といって、露天風呂からみる紅葉も素敵でした♪

201311268.jpg

温泉で十分暖まったら、また散策再開。

小さな神社なんですが、銀杏の木がたくさんあって

踏み荒らされていないので銀杏の葉っぱの絨毯みたいでした。

201311267.jpg

神社でくつろぎ中の猫。

野良猫にしては毛並みがつやつやです。 温泉効果でしょうか?顔1(うれしいカオ)

201311269.jpg

電車に乗って宿に向かいます。

電車に整理券。 普段利用するところではまずみない光景です。

そういえば私が学生の頃は、切符はまだ駅員さんが切ってくれていたなぁと思い出しました。

今の学生さん達には想像も出来ないでしょうねにこ(ネコ)

2013112610.jpg2013112611.jpg

旅館に到着しました。

今はどこも女性へのサービスがとっても充実しているお宿が多いんですね。

こちらでは、好きな浴衣を選べるというとってもうれしいサービスがありました。

2013112612.jpg

まだまだ秋、冬の楽しみはこれからです♪

MINIは遠出しても疲れにくいクルマなので、

皆さんもMINIと一緒にぜひいろんな思い出を作ってくださいね枯れ葉きらきら

Blog Top