弾丸♪

肌寒くなってきましたね~枯れ葉

皆さん体調管理はしっかりとされていますか~体調崩されてはいませんか風邪ひき

私は予防も兼てこれ人差し指サイン温泉でしょう温泉

温泉と言えば大分県旗(祝日・日の丸)ということで休暇を利用して行ってきましたよ飛行機

先ず向かったのはいちのいで会館さん食事客のみ入浴できる温泉です温泉

2013111211180000.jpg

2013111211240000.jpg

別府市内が一望できて景色が最高ですビデオカメラ

2013111211280000.jpg

2013111211280002.jpg

気持ち良かったですよ~ハート3(大きい&小さい)

リラックスした後にはこれ人差し指サイン

だご汁定食ですおにぎり

2013111212010000.jpg

郷土料理ですよ~とり天も入っていましたよ素朴な感じがまた良いんですOK!

ボリュームもあって美味しく頂きましたおやゆびサイン

次に向かったのは・・・別府と言えば地獄でしょ炎

2013111212580000.jpg

2013111213060000.jpg

2013111213120000.jpg

2013111213270000.jpg

2013111213480000.jpg

2013111213500000.jpg

2013111214070000.jpg

2013111214560000.jpg

2013111215160000.jpg

ゆっく~りのんび~り散策できました足跡

そしてこれが別府の温泉街です地図

湯気がいたる所で立ちあがっていましたね顔1(うれしいカオ)

2013111215460000.jpg

見どころ満載の別府気に入りました手(チョキ)

次は本日の宿へ向かいます車ダッシュダッシュ

 

 

■いちのいで会館

■電話 0977-21-4728

■住所 別府市上原町14-2

■営業時間 月~金11:00-17:00 土日10:00-17:00

■定休日 不定

 

Blog Top