MINIでボーリング~\(^o^)/

こんばんはときどき曇り

MINI TAKARAZUKAの杉永ですにこにこ

 

体が冷える今日この頃ですが、皆さま風邪などひかない様にお気を付け下さいねゆきだるま

さて!!

そんな寒さもぶっ飛ばすHOTなイベントを発見しましたびっくり「!!」

情熱の国スペインより

やんちゃで面白い動画が届きましたので、是非ご覧くださいにこにこ八分音符

 下矢印1下矢印1下矢印1

           ※車が傷つく可能性が御座いますので、絶対マネしないでください!!

 

MINIボーリング爆弾くるりダンス

なかなかストライクを出すのが難しそうですねふらふら(笑)

またやんちゃな動画を発見しましたら、ご紹介させていただきますおやゆびサイン

 

 目覚めろ、

 こどもゴコロ。うまさるかえる猫ペンギンありぶた犬(プードル)鳥うさぎ

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

Blog Top