タータンチェック×MINI

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

もうすっかり秋めいて、そろそろコートを羽織らないと夜は冷えるようになってきましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですので、皆様もお気をつけくださいね♪

季節の変わり目といえば、衣替え

今年の秋はどんなファッションが流行るんでしょうか?

いつの時代も愛されているトレンドに衣替えしちゃったのがこちらのMINI!

きらきらきらきらきらきらきらきらTARTAN CHECK MINI きらきらきらきらきらきらきらきら

2013110461.png

2013110462.png


か、かわいいいいいい かわいすぎます光るハート

このMINI達は、BuzziSpaceというデザイン会社の社用車として生まれたのですが

実は、塗装ではなく実際に生地を貼り付けているのだそう。

社員の人達もめっちゃオシャレ~八分音符

お仕事中のワンシーンかもしれませんが、これからバカンス♪な感じにしか見えませんっにこにこ花

2013110466.png

こんな作品を作っている会社です。

BuzziFeltという生地を使っているのですが、

BuzziFeltの原材料は何と!廃棄されたペットボトルなんです。

そんなエコな資源から生み出された、EcoなMINI。

2013110467.png 2013110468.png

2013110469.png

何度見てもかわいい~。

カスタマイズ大好きなMINIacさん達、今度の模様替えはタータンチェック柄にしてみませんか?

2013111270.png

インテリアも気になりますね~。

シートは一部分だけチェックとか、パイピングとか 少し控えめなのが似合いそうですねさくらんぼ

2013111271.png


Buzzi Spaceの創設者の言葉を最後に。

Creative Space to Use!

使いやすさ、すごしやすさを一番に考えている ということでしょうか。

分野は違いますが、MINIも一緒。

めっちゃめちゃ可愛くて、かっこよくて でもそれだけじゃない。

乗ってくれる人達の過ごしやすさ、運転する楽しさ、そして安全を一番に考えて作られています。

MINI風にアレンジするなら、Creative Space to Drive



私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top