芸術の秋!

 こんにちは MINI 宝塚の岩川です!

がもうそろそろ終わろうとしていますが

紅葉見に行かれましたか・・・?

私は残念ながら今年は見に行けませんでした。

綺麗紅葉に癒されたいですねー!

まだチャンスがあるはずです!

芸術の秋でしたが、映画賞もぞくぞくと発表されていきます

今年私が見た映画ですごく印象に残ったのが

横道世之介』です!

この映画は主人公を軸にお話が流れて行くのですが

どんどん吸い込まれていく世界観

あっと言う間に終わった印象です。

なんだか青春を思い出すような、そんな作品になっていました!

DVDがでて機会があれば観てくださいね。

 

さてさて『青春』と言えば、、、、

やっぱりMINI!!!!!

なぜかと言うと、、、

やんちゃしない?』

そう!MINIと一緒にやんちゃしない?

やんちゃだったあの頃を忘れていませんか?

MINIはそんな思いを応援しています!!

今週末は是非ショールームへ!!1

人生に相棒を!!

Blog Top