高知ツーリング2

こんにちは太陽
MINI神戸東灘の久崎ですチュー2
今週は高知ツーリング第2弾です「!!」

もう夏休みも終わりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2日目は朝からカツオとウツボでスタートですごはん

2013082960.JPG

もうどれだけ好きなんだってかんじですね~キャラクター(しょんぼり)

おなかいっぱいになったらメインに向かいます自転車ダッシュ

じゃーん「!!」

2013082963.JPG

高知と愛媛の間にある四国カルストです「!!」「!!」

2013082962.JPG

こんな雄大な景色がずーっと続いています上向きカーブ矢印

上のほうまで道はありますが、車ですと軽自動車でも

すれ違えない上に未舗装ですので要注意捜索(SOS)

しばらくぼけーっと景色を眺めてから帰路につきました

途中道の駅でアイスを食べましたソフトクリーム

2013082961.JPG

次はどこにいこうかなチュー2

 

 

 

 

 



私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


Blog Top