購入品~★

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ


今年の炎猛暑炎がとまらない中
なんと部屋のクーラーが壊れてしまいました( ;∀;)

ほんと、最悪です。。。

 

 

最近ネットショッピングにはまっているので
これを機に扇風機でも買おうと思い
探しているとなんとこんな素敵きらきらな扇風機に出会いました

2013081364.jpg

 

私はこのホワイトを購入
オシャレな形にひかれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2013081360.jpg

私がこの扇風機にしようと思った決め手はこれ!!

2013081361.jpeg


ここにアロマを入れると香りを楽しめるんです(人*´∀`)スパーク2(キラリマーク)

2013081362.jpeg


扇風機にこんな機能があったなんて驚きました

 まだアロマ機能は使ってないので

これから使うのが楽しみです(*>ω<*)ハート

 

MINIにもたくさんのディフューザーがあるので
皆様もおひとついかがですか??

2013081365.jpeg

 

 

Blog Top