熊本のごちそうセットプレゼント♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

私にとって少し前までは遠い土地のマスコットキャラクターだったくまモン

MINIとコラボしたことで身近なキャラクターになり、

この間ふと通りがかった物産展でもくまモンのパッケージに目が行ってしまったりと

くまモン効果、絶大すぎます!!

MINI宝塚くまモンMINI、もうご覧いただけましたでしょうか?

めーーっちゃかわいいので、お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

2013082061.jpg

そしてMINIからはこんなプレゼントも☆

くまもとのセット

2013082060.jpg


どうして赤なの?と思われませんでしたかっ?

実は、噴煙を上げる阿蘇がシンボルの火の国として熊本県のブランドカラーにしたそうです。

サッカーJ2・ロアッソ熊本のチームカラーも

くまモンのほっぺの色も

そしてA賞C賞に含まれている「あか牛」って・・?

熊本の自然と愛情をたっぷりもらって育った熊本のブランド牛です

「あか牛」はジューシーなのに脂肪分控えめでヘルシー!!

アミノ酸の一種「タウリン」があか牛の肉(あか身)に多く含まれていて

血圧降下の作用やアルコールで弱った肝機能にも良いんだとか。

くまもとの赤を食べて残りの夏を乗り切りましょう~!!

応募はこちらから八分音符

http://www.mini.jp/news_events/events/201308_kumamon/index.html

Blog Top