暑い時ほど・・・

皆さん、こんにちは「!!」
MINI神戸東灘シバタです。
いつも弊社のブログをご覧頂きましてありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

昨日は久々まとまった雨が降りましたね。

一時の集中豪雨で各地に色々影響がございましたし、驚かれた方も沢山いらっしゃる事と思います。。。

雨が止んでからは若干涼しくなって参りましたね。

・・・とは申しましてもまだまだ残厳しい今日この頃です。

 

暑い時ってたい飲み物が欲しかったり、あっさりした食事を摂りたかったりしますが、何だか時々無性にい物とか熱~い物を食べたくなったりしませんか??

シバタだけでしょうか。。。

でもその立証と言っては何ですが・・・

MINI神戸東灘のすぐご近所にある中華料理&ラーメン屋さんの惠愛さんは

暑い日もいつも大繁盛なんです手(チョキ)

コチラの看板メニューはラーメンネギラーメンでどんどんネギラーメンのご注文が相次ぎます。

2013082600031.JPG

見た目はあっさりしてそうな雰囲気ですが、ラー油が上手く効いていてピリ辛でになる味なんですよね。

 

いつもお昼特に込み合うので、ちょっと早めの11時40分頃に入店しましたが、なんと「!!」私でラスト一席びっくり

12時前にして満席でしたにこにこ

2013082600032.jpg

今日はたまたま米内SCとばったりお店で居合わせました太陽

米内SCも勿論ネギラーメンセットを食しておりましたヨスパーク

ラーメン食事開始1分で雫(涙・汗)が・・・半端ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食後、汗を拭き拭き帰りますが、またそれがイイんです八分音符

 

皆さんもMINI神戸東灘にご来場されました時に一度お立ち寄りなさってみて下さい。

 

惠愛(けいあい)

所在地:神戸市東灘区住吉東町2丁目3-20

TEL:078(841)7552

営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00

定休日:日曜日

Blog Top