China Dining♪

MINI神戸東灘ショールーム直ぐ近くに新しいお店がOPENしていましたよきらきら

China Diningつねむらさんです人差し指サイン

つねむらさんプロデュースは定評があり確かミシュランにも掲載されているお店もありましたよね星2

2013080811550001.jpg

2013080812430000.jpg

今回は広東粥コースを頼みましたゴハン1

2013080812000000.jpg

2013080812130000.jpg

2013080812090000.jpg

2013080812190000.jpg

2013080812300000.jpg

2013080812380000.jpg

どうですか~美味しそうでしょ~ショッキング

本格中華!というよりもお洒落な創作中華料理という感じでしたね顔1(うれしいカオ)

店内もCafeにいるような感覚で落ち着いてお食事が頂けますおやゆびサイン

MINI神戸東灘へお越しの際はお立ち寄りしてみては如何でしょうかウインク

 

■China Dining つねむら

■電話 078-856-8556

■住所 神戸市東灘区住吉本町1-1-7 1F

■営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00

■定休日 火曜日

■最寄り駅 JR住吉駅

■HP http://cd-tsunemura.jp/

 

 

 

 

Blog Top