今日も元気に営業中!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

みなさま、お盆風鈴はどのようにお過ごしでしょうか?

2013081601.jpg

今日からお仕事の方、日曜日までお休みの方や休みはなしの方など様々だと思います。

もちろんMINIのショールームは休まず営業しております。

MINI宝塚も今日も元気にショールームを開けております「!!」

2013081602.JPG

話題のくまモンMINIをはじめ、限定車試乗車も勢ぞろいです。

2013081604.JPG2013081611.jpg

2013081603.JPG

ショールームに入るとボンドストリートなどの

LONDON DESIGN MODELS

2013081605.JPG2013081606.JPG

がお出迎えしてくれます。

その奥にはMINI最速

JohnCooperWorksCROSSOVERが!!

2013081607.JPG

もちろん射的コーナー

2013081608.JPG

ラジコンコーナー

2013081609.JPG

をはじめとした、楽しんで頂けるコーナーもあり、

今ならくまモンと一緒に写真も撮れちゃいます。

2013081612.jpg

本日は是非MINI宝塚

遊び

に来てください「!!」

 

先日、レッドブルガールも遊びに来てくれました。

クマとウシの共演ですカメラ

2013081613.JPG

Blog Top