☆★☆夏だ!海だ!☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

本当にあつぅーい日々が続いてますね炎

こんな日にに行ったら気持ち良いだろうなぁ~と思う今日この頃やしのき

皆さんにはもう行かれましたか?

ウシロダはなかなか行けるタイミングがなかったんですけど、

ついに行きました!

 

 

 

 

 

じゃ~ん目がハート

 20130812001.jpg

 

 

丹後半島にある、なき砂で有名な琴引浜ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

ムチャキレイなんですよスパーク2(キラリマーク)

見てください!

 

 20130812002.jpg

 

青い!きれいな花

 

夏休みなのに人もそこまで多くないし、何より海水がキレイすぎます目がハート

 

念願の海に行けてウシロダとっても幸せでしたハート

 

 

 

 

そして、やはり海の近くといえば海鮮料理ですよねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

私、海鮮物がとにかく大好きなんですよ目がハート

ウニ岩ガキかんぱちなど・・・・

 20130812003.jpg

 

20130812004.jpg

 

 

私の大好物をたっぷり堪能してまいりましたハート3(大きい&小さい)

琴引浜から車で10分ほどの

くれ竹』という隠れ家居酒屋(本当に分かりにくいところにあります)

でいただいたんですが、

ここは漁師から直接魚を仕入れているそうです「!!」

なるほどおいしいはずだドキドキしているハート

あぁ~写真を見るだけでヨダレでちゃいますよね~目がハート目がハート

 

 

 

最高の休日スパーク2(キラリマーク)

至福の時を過ごせましたハート3(大きい&小さい)

 

 

 

皆さん!夏の終わりまであと少し!

是非!琴引浜&『くれ竹』行ってみて下さいきらきら

オススメですおやゆびサイン

 

Blog Top